最終更新日:2019.12.8

SmartHR

完成度の高い人事労務クラウドサービス。対応している手続きの種類が多く、電子申請にも対応している。

おすすめポイント

  • 入退社手続きや従業員情報の一元管理、年末調整にいたるまで、あらゆる人事・労務管理をペーパーレス化
  • 電子申請対応で役所への提出も1クリックで完了
  • 勤怠管理システムや給与計算ソフトなど、外部サービスとの連携も充実
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〈導入事例〉
このサービスを導入している企業

テレビ朝日

メルカリ

星野リゾート

オンワード樫山

ヴィレッジヴァンガード

サボンジャパン

バンダイナムコオンライン

ニュー・オータニ等

説明

SmartHRは、全国2万社以上に導入されているシェアNo.1のクラウド人事労務ソフトです。人事・労務に特化したソフトウェアなので、対応手続きの数や使いやすさなどにおいて高い評価を得ています。

編集部のおすすめポイント!

圧倒的に見やすいUIと、個人情報を従業員に直接入力してもらえる仕組みが最大の特徴。
担当者の負担も軽減し、二重入力によるミスもなくなります。内定者や入退社の電子手続きに最適です。

料金・プラン

スモール

初期設定費用
0円
月額/ユーザー
応相談
最低利用人数
1
最低利用期間

スタンダード

初期設定費用
0円
月額/ユーザー
応相談
最低利用人数
51

よくある質問

Q.「¥0 プラン」と「有料プラン」の違いを教えてください
A.「¥0 プラン」は5名までのご利用が可能となりますが、下記の機能をご利用いただくことができません。

・電子申請機能
・カスタマーサポート
・印刷代行依頼
Q.導入までにどのぐらい時間がかかりますか?
A.登録予定の従業員数や SmartHR の運用方法により導入にかかる時間は異なります。
従業員数やご利用方法についてお問い合わせ頂けましたら、別途ご案内させていただきます。
Q.自社システムとの連携やカスタマイズは可能ですか?
A.SmartHR はオンプレミスのサービスではなく、クラウド型のサービスである為、個別カスタマイズのご要望は原則承っておりません。

会社概要

会社名
株式会社SmartHR
代表者名
宮田昇始
資本金
15億1,246万9,330円
従業員規模
120名
所在地
東京都港区六本木3-2-1
住友不動産六本木グランドタワー 39F
設立年月
2013年1月23日
URL
https://smarthr.co.jp/